子宝相談

夫婦で漢方薬を飲んで3回目の人工授精で妊娠できました。

Before

20代後半のご夫婦。
結婚されて2年半が過ぎたそうですが、子宝に恵まれず病院で検査されると ご主人は精子が極端に少ないそうです。
手足は少し熱く仕事で神経を使い、下痢も便秘もあるそうです。
眠れるけれど夢を見て睡眠の質が悪いようです。
奥さまは、潜在的高プロラクチンのようでグラフはギザギザです。
足も冷えるが手のほうが冷たく、生理は30日型で塊が多いそうです。
いつも血液検査では ヘモグロビンが少ないと言われ、鉄製剤が出されるそうですが、胃の調子が悪くなるので飲まないそうです。
今まで人工授精を2回されてだめだったそうです。
「漢方薬を飲んでいくと赤ちゃんが授かるでしょうか?」とご夫婦で来店されました。

before

After

御主人には精子の状態を良くするために体調を整える漢方薬と睡眠の質をよくする漢方薬を飲んでいただき、奥様には血液を造り、体を温める漢方薬や古い血液を取り除く漢方薬や高プロダクチンを少なくする漢方薬を飲んでいただき、9ヶ月過ぎに3回目の人工授精をされて妊娠されました。

ノムラ薬局の先生の声

after

先生から一言

3回目の人工授精では、ご主人の精子の状態は今迄で一番良い状態だったそうです。
奥様は、人工授精される3日前に風邪をひき、微熱が続いていて心配されていましたが漢方薬を飲んでいたので成功されました。良かったですね。

TEL:079-426-4583
住所:兵庫県加古川市野口町北野1154-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品